FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ!!

さっき成田に着きました!
出国は11時だから、だい~ぶ早いけどもうたまらず来ちゃいました!
いろいろありましたが、あとは出国を待つだけです!笑


ついにだな~
ついにこの日が来たんだな~

嗚呼~



なんか、世界のいろんなとこ行ってみたいってのは何年も思い続けてたことだけど、
あたしには行けないだろうなって思ってる時もあったんだよね。
行けるのなんて一部の人なんだろうな~って。
あたしはお金も時間もないし、親のこともあるしな~って。



けど、結局は自分次第なんだよね、全部。

行こうと思ったらどこだっていつだって行けるし、無理だなって思ったら一生無理だし。



すげー悩んだ時期もあったけど、ここ何年かはほんとこの日のために動いてたもんな~。
前の会社辞めたのだって、名古屋に行ったのだって全部このため。
ゼロからどこまでやれるか試してみたかったんだよね。


とにかく旅!旅!旅ー!!だった。旅に出たくて仕方なかった。
だからこそ名古屋にいた10ヶ月間も死ぬ気でがんばれたんだと思うなあ。
前の仕事なんかよりも何倍も体力的にはきついし睡眠時間も少なかったはずなのに、
全然苦じゃなかったし、むしろ毎日まじで充実してた。

やっぱやろうと思ったらできるんだなーって、
目標あったら何があっても楽しく充実していられるんだなーて、ほんと実感した。


まじで全部自分次第!
限界決めてんのも全部自分!




多分父さんも母さんもいろいろ思うことはあるだろうけど、
こうやって好き勝手やってるあたしを
なんだかんだで支えてくれて見送ってくれてありがとう。
まじ感謝してます。



いま改めて思うのは、
あたしはまわりのみんなに支えられて今があるっていうこと
そして夢はやっぱりみるもんじゃなく、叶えるもんだなっていうこと。
数ある夢のうちの一つ、『世界一周』とりあえず今から叶えに行ってきます!



1年いろんなもん見ていろんなこと感じて、
常に感謝の気持ちは忘れずに自分らしく楽しんできまーす♪


しばしの間、さよならJapan!




行ってきます!!





にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : バックパッカー
genre : 旅行

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

もっこ 

Author:もっこ 
えー25歳のうちにパァー--ンと何かしたいと思い立ち、ずっと夢に見てた世界一周に行ってきまーす!
けどお金なくなったら試合終了!
そっこー帰ってくるんで。
秋田から世界に羽ばたきます!

カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。