スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がびーん。

いませっせせっせと一ヶ月以上ぶりで

ブログ書いてたのに

ぱつーーーーーんと全部消えました。

ぱっつーーーーーーん、とね。

やっと書いたのに~~~

やるせなさすぎです。







近々また書きます。

広島は今日も雨です。




にゃーーーー!!




スポンサーサイト

切りました。

あーーーまた一ヶ月経ってるー!

にゃー!








その間にわたし、いろいろしてました。








とりあえず、







切りました。

ついに切りました。




髪の毛じゃないよ、

あ、でも昨日髪の毛も切ったよ。

昨日美容院行ったらあたしの担当なったの、

チャラ男だったよ。




「今日どうする~?」て、


友達かってほどのしゃべりだったのに、





髪どーゆー風にするか相談して決めようと思ったら

「だから~結局自分がどうしたいかだからぁ~」て、




全然友達じゃねーのな。





して最後、出来上がり見せられて、

あたしが「この辺肩にかかるのがちょっと気になるんですけど。」て言ったら、



「いや、この髪型はこうゆうもんだからぁ~」て、




お前もうなんななや~





と思いながら、「はい。」と言うわたし。





弱し!!














て、そんなんはどーでもいいなや!

おら骨切ったんだよ!

カットマイボーンだよ!

ついに一年半にも及ぶけんしょう炎生活ともおさらばだよ!

去年の夏に病院行って注射して治ったかと思いきや

きれいに元通りだったんだよ!

だましだましここまできたけど、

後半ずっと曲がらないし、ほとんど機能してなかったんだよ!

カットマイボーンして、一年半ぶりに

左人差し指、くねくね曲げたろやないかーい。








てことで、行ってきました、病院。

決めてきました日取り。




そして切ってきました、けんしょうという、骨。










なんかさ、手術自体は5分やそこらで終わるよ~て言われてて、

その他消毒したりなんだりかんだりで

ま30分くらいと言われてたからさ、

ただ座って、左手だけ処置すんのかと思いきやさ、


みて。

手術中のわたしの目線。












手術台のってるじゃ~ん。

これって、本気手術じゃ~ん。









なんか台の上に仰向けで寝かせられて、

左手別の台にのせられて、

そしてなんか右手も別の台にのせられて、

「では点滴しますね~」








え?




「えっと、この点滴はなんの為ですか?」て聞いて見たら、






「緊急用です。」て。






え!緊急事態てなに!

大丈夫なの!










して、ガンジーみたいな院長のとぼけたおっさん、

「ではこれから手術を始めます。
えっと、患者さんは左第二指屈筋腱鞘炎であり、いまから腱鞘切開術を行います。
ですので、なんたらかんたら、、、。」







って、誰に説明してんの?

マニュアルかどーか知らんけど、早いとこやっちゃって~。






てゆーかそもそも、ずっと気になってるけど、

この場にいる看護婦やたら多くねー?笑

五人はいるけど?

何、手術珍しいかんじ?!

ちょーちょーまじ何この不安要素満載なかんじ?


大丈夫なのかーー!















んでガンジー、とりあえずあたしの左人差し指の付け根に麻酔注射したんだけど、

もうそれ、死ぬほど痛くってさー、

「いって~~!!」て言いつつもおらはしったけ我慢したったのよ。

なのにさ、ガンジーったらなおも奥の奥までぐりぐりぶっ込んでってさ、

して何て言ったと思う?

彼、一言こう言ったよ?










「うわ~」









って、

ちょーちょーちょー!!

大丈夫かよまじで!!

うわ~て!!笑

うわ~て何よ!


うわ~おれ麻酔打っちゃったよ~

うわ~奥までぶっ込んじゃったよ~

うわ~痛そ~~


の、「うわ~」じゃんよ!!





てか医者ってうわ~て言っていいの!

医者にとって完全NGワードだろそれ!







うわ~ て。笑
















ほんでその後メス入れて

傷口開いて

そしてガンジー、

そこにいた看護婦たちを呼ぶ。

看護婦群がる。


「ほら、この白く光ってるのがけんしょうだよ、見えるか?」





おいおい、完全わたし、見せものじゃんよ。


んであたしものぞこうとしたっけ、



「ごめんね~、君には見せられないんだよ~」





て、おい!

あたしの骨だぞ!!



なんかなんか、憎たらしいっ!笑












して、その骨ヂョキンヂョキンて切って、

麻酔かかってっから全く痛くはなかったんだけど、

骨切られる感触は伝わってくるよね。






あーやだやだ。笑
















して、全ての根源であるその骨切り終わったら、

指、曲がる曲がる。笑

ちゃんと曲がること確認して

最後に傷口縫合。






あとちょっとで終わりや~。










そしてガンジー、傷口を糸で縫い合わせる。



よ~し、これで終わりっと!的ノリで縫合終了。
















…と思いきや、








隣にいた看護婦がおもむろに口をひらく。












「先生、ここは…」










ガンジー「いや、これで大丈夫だけどね、
じゃあ一応ここも縫っておこうか。はは。」

















って、おいおいおいおい

あなたいま完全に縫い残しあったろ!!

どっか縫い残してたろ!!!

この看護婦何も言わなきゃこのまま終わってたろ!!

おらの傷口ぱっか~なってたろ!!





なにその、「ちゃんと傷口ふさがってるから大丈夫だけど、しょうがないな、君がそうやって言うんならもうちょい縫ってもいいよ?」的カンジーーー!!!






ちょーまじ大丈夫かよ!って!












そしてふたたびどっか縫い合わせ、

無事?いや、もはや無事じゃないけど、

手術終了。















そしてわたしの手、こうなる。







ごつい。






てかこの日の夜、

この包帯しめすぎのせいで、

薬指と小指、

だんだん冷たくなってきて紫色なってきて

あげく、ひじまでしびれてきたからな。笑








もうほんと、踏んだり蹴ったり。笑








そして縫い目。





こぶ結び多いわ!

これ、縫い足したの、絶対上半分じゃんよ!!










あ~~~

もうなんななや~







やだ~~~笑

theme : バックパッカー
genre : 旅行

始めました。

どうもだす。

いまネットカフェにきました。

家の近くにあるここのネット屋さ、すげーの。

ポップコーン食い放題、ソフトクリーム食い放題、

そして自販機の飲み物飲み放題!!

天 国!!笑



今日も朝から働いて、

昼からは飲まず食わずで

この時間を楽しみにしてたの!


来てそっこーポップコーンカップに入れーの、

ホットコーヒーカップに入れーの、

PCあけーの、

ネットしーの、

ポップコーン食いーの、

コーヒー飲みーの、

そしてポップコー・・・




てそんなサイクルをテンポよく繰り返したら、

たまに狂うことってあるよね。

ポップコーン食おうとしてカップに手突っ込んだっけ、


「あっち!!」つって。笑


熱々のコーヒーカップに手突っ込んだったわ。笑

びっくりしたー。笑



あーあ、地味に一人でウケた。

どんだけポップコーンに夢中客や。笑















てなことはどーでもいいとして、










始めました。

ついに始めました。




マヨネーズじゃないよ。










わたし、ギター始めたんです。 きゃっ





え、だってさー、斉藤和義よくねー?

あの人いいわ~

てゆーか奥田の民生さんも、よくねー?

あのゆるさ最高だわ~









てなわけで、買ったーーー!

おらギター買ったどーーー!

しゃーーー!





楽器屋もさ~

いろいろ見たんだけどさ~

ギターて結構すんのね~

そんな最初っから新品買わなくってもね~

てかそもそもそんな買う金ないしね~

お古でいいよね~








てことで中古屋でげっとーーー

おらのギター八千円~~~


ふところに優しい~

お手ごろ価格~

いーのいーの、あたしが八千円以上の価値を引き出してあげるんだー♪


ひゃっふぅ~~~♪













ただいま目下練習中です。

ただ、華麗な音色を奏でているつもりが、

単なる不協和音でしかありません。

八千円どころか、いま、八円ぐらいです。  ちん。



八十円くらいの価値なったら平和公園でぽろろんしてやるーー

て、ハードル低~~きっと八十円てまだまだ不協和音の域~~笑




して、いままではけんしょう炎のせいで5分も弾いたら

機能停止してた人差し指も

いまや完全復活ゆえ、しったけ練習してやるー

そんでしゃれおつなカンジでいつでもどこでもぽろろんしてやるーーー!

目指せ平和公園でびゅー!


だからハードル低って!笑





そんなわけでいまは人気のない川原でひっそりと練習の日々です。笑
川原でぽろろん






待ってろ、斉藤和義と奥田民夫!!


って、いきなりハードル高って!!













あ、最近気になるアーティストは「窓ガラス」です。笑

みなさんも「窓ガラス」、要ちぇけら?笑

theme : バックパッカー
genre : 旅行

村田真一が見たい。



今日これから、広島巨人戦見に行ってくるぜーーー!!

いまバイト中だぜーーー!

バイト中にブログ更新だぜーーー!

あー初巨人戦!

楽しみす ぎ る!!













あたしは誰よりも

村田真一が見たい!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

もっこ 

Author:もっこ 
えー25歳のうちにパァー--ンと何かしたいと思い立ち、ずっと夢に見てた世界一周に行ってきまーす!
けどお金なくなったら試合終了!
そっこー帰ってくるんで。
秋田から世界に羽ばたきます!

カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。