FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

八丈生活。

写真で垣間見る、
八丈ライフーーー














八丈富士ー!








八丈島の1番の産業。
フェニックス・ロベレニー。











海ーーー!

八丈島は火山が噴火してできたゆえ、
海岸沿いは全て溶岩、
ビーチは島内一か所だけなのであーる。









で、職場のサーファー兄ちゃんと仲良くなり

断崖絶壁にある黒砂砂丘に連れてってもらったり~













そっからバトルロワイヤルの舞台である
八丈小島眺めたり~

もっちゃんを探せ~笑




あらよっと。

て、全然乗せれてないよね~笑









植物公園にキョン見に行ったり~












牛が放し飼いにされている、
八丈富士の麓、というか
5合目あたりにあるふれあい牧場行ったり~


もっちゃんを探せ~!笑






空港の周り、アロエの花が咲き誇ってますね~














道路もヤシの木がズラーっと並んでますね~











休みの日には1人で海岸沿いにある
無料キャンプ場でキャンプしたり~

てか1月終わりの八丈でのキャンプ、
さすがに寒かったわ~笑


そりゃ、誰もいないわ~笑

アロエ越しに、ぽっつーーーん。笑




てか、一応働きに来たのにテント持ってきてるっていうね。笑










はたまた別の休みには

八丈富士登ったり~



1時間もかからないで登れるよー!





火口の中に神社立ってんの!








火口の中、森!








お鉢巡りつって、火口の周り歩けるよー!
1周1時間くらいかなー











山頂から眺める、町。








八丈富士山頂ー!



激さむー!






で、


いえーーい!笑


跳び方、きたねーな。笑

ま、寒さとセルフの限界だな。笑









八丈富士から望む、八丈小島。










部屋でひとりキムチ鍋したりー










サーファー兄ちゃんのサーフィンについてったり~













唐滝見に行ったり~











もっちゃんを、探せ~!










たまに豆乳鍋作ったり~








でもやっぱキムチ鍋かなーつって戻ったり~










物思いにふけりたいときは
海岸沿いの公園に行って
海見ながらギターかき鳴らしてシャウトしたり~








職場の人とあたしのリクエストで
手巻き寿司パーティーしたり~










自宅ですずめ、飼ってます。笑











産業祭見に行ったり~











ロベ切り職人。











晴れてる日の公園は最高やなーーー













八丈町の花、ストレリチア。








まだつぼみだけど、
超~~いい匂いのするフリージア畑。





で、またみんなで飲んだり~







そんな感じのエブリデー!

あ、ちゃんと仕事もしてるんだからねー!笑
スポンサーサイト

theme : バックパッカー
genre : 旅行

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

もっこ 

Author:もっこ 
えー25歳のうちにパァー--ンと何かしたいと思い立ち、ずっと夢に見てた世界一周に行ってきまーす!
けどお金なくなったら試合終了!
そっこー帰ってくるんで。
秋田から世界に羽ばたきます!

カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。